SHI=JIN ダイアリウム

日常のちょっとしたことやアニメやゲーム、音楽の話を腹を割って書きます

ご挨拶

どうも皆様初めまして
SHI=JIN(シ~ジン)と申します。

最近Twitterとかで色んな事を呟いているんですが
誰しもが思うことを声を大にして言っちゃいますね?言っちゃいますよ?
クソだるい

最近、にじさんじにハマっている影響と初めての衝動でニジイロナナメフトモジで書いちゃいました(テヘペロ)
本題に戻りますね

いや、あのね140文字ってホント少ないですよ
空欄スペースとか絵文字とかも使ったらねあっという間なんですわ
頼むぜ....Twitter社さん....
まぁ、"つぶやく"って言葉を前提とする以上多すぎるのも考えものなんですけどね。。。
海外では280文字らしいけど日本もせめて200文字にしてくれ。。。。
www.bbc.com

そんな文字数の制限に悩まされながら普段を過ごしていますが
プロフィールを見て頂いた方はおわかりかもですが、普段からアニソンのDJをやっている身としてはイベントの事を沢山知ってほしくて
Twitterで色々書いては泣く泣く絞れる箇所を消して投稿するなんて日々が続いています。
ならブログってやつがあるじゃん
そんな安易な考えからブログを開設させた所存です。(実は前にやったことあるけど仕様がゴミす....ゲフンゲフン)


ぶっちゃけ文才はない方だとわかってるんです。
でもまぁ別にこれやって東京湾に沈められる訳でもないんで、やりたいと思ったことやろうと思って始めました。

まだまだピヨピヨのひよっ子ブロガーですが
日常のちょっとしたことやイベントの事、見たアニメややったゲームの感想とか
後、昔家電量販店で販売員やってたんでちょっとした家電製品のレビューなんかも
色々と書き連ねて皆さんの暇つぶしのちょっとした貢献になれればなんて考えていたりいなかったり
多方面から怒られないレベルの内容を書ければなと思っております。

ということで
よろしくお願いします!!
ドンッ!!

Twitterのフォローもよかったらよろしくお願いします。
SHI=JIN(シ〜ジン) (@torashiki_SJ) | Twitter